--------(--)


2008-09-29(Mon)

国立の30嵐+2嵐。

20080929041856
11嵐は持ち帰ってきたけど
他は大荷物のため送ってもらった
嵐くん達が揃った(^▽^)

・パンフ(3)
・クリアファイル(A1、M1)
・うちわ(M1、N1、渡し済みのO2)
・ミニうちわ(A3、M2、N1、O2)
・写真(A1、M1、N1、O1)
・タオル(3)
・ビーサン(2)
・Tシャツ(3)
・エコバック(2)
・シール(1)

頼まれ物が殆どだけど並べると凄いなっ( ̄▽ ̄)

因みに、
アタシ分は10嵐で10500円也。
Timeコンに続く第2位(^▽^;)v
のはず・・・あの時は12000円は飛んだはず・・・

最近は(アタシの中の)基本グッズ以外に
売り出されるのが多いから大変(涙)
グッズ代もバカにならんのよね(涙)
・・だったら買うなってな(笑)

んじゃ~

           
あぁぁあ、
国立コン感想ちょこちょこ書いてるからか
まだ書き終えてナイや(>_<;)

世の中はすでに過去話になってるだろうけど(^_^;)
いつか書き出そ~っと(笑)
2008-09-15(Mon)

結成9年!!

AMNOSAMNOS
M          O
N 嵐おめでとう N
O          M
SONMASONMA

コレからも一緒に突っ走てこ~ね!(^^)!

2008-09-13(Sat)

初体験。

『親不知』抜いてきた(>_<)〃

麻酔で痛くはなかったけど、
大口開けて、引っ張られ、
ガリガリ…ゴリゴリ…
ガンッ…ボコッ…
何されてるの-----的な音の実況で(@_@)
冷や汗タラタラ。

アタシの場合まだ簡単だったらしく、
10分くらいで抜けた。

なんだけど
熱も腫れもナイけど
血がいっこーに止まらナイ(ーー;)
ガーゼ噛み続けてたら顎が疲れるし(ーー;)
気持ち悪かった(ーー;)

結局5時間後くらいに止血。
なんか、アタシは唾液が多いらしく止まらなかったみたい。

今回は上を抜いたけど下な方が大変らしいね(´Д`)

因みに、
翔くんみたくホルマリン漬けの
お持ち帰りはしていません(^_^;)笑

んじゃ~
2008-09-11(Thu)

チャオ!。

10月6日から毎日放送であの!
「2時っチャオ!」が放送される(^O^)/
2時から1時間だけやけど
芸能コーナーは映るのかな(?へ?)
2008-09-10(Wed)

やっぱり今年も。

今日は誰かさんの28歳の誕生日(^▽^)

心の中で呟く「おめでとう♪」
いくの紹介
松本潤にゾッコン中♥
だけど、錦戸亮も気になるんです…


☆ 写真館 ☆

ありがとう
  • こりっきー:8月生まれ。(08/18)
  • とんち:8月生まれ。(08/17)
  • こりっきー:予定変更。(07/12)
  • 真央:道明寺司様。(07/05)
  • riko:eight@夏コン。(06/19)
  • hitomi:花より松潤。(06/06)
  • こりっきーちゃんへ:嵐『One Love』(05/22)
  • 日々の出来事
    Categories
    Johnny's♪ Schedule

    渋谷すばるwithFIVE 2008
    梅田芸術劇場  9/5(金) 18:30~


    国立競技場    9/6(土) 17:30~

    グリース
    シアターBRAVA! 11/15(土) 17:30~

    アラシゴト



    eight

    blog list


    自由に登録してね!
    by BlogPeople

    ランキング

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    天気予報

    -天気予報コム-

